SSブログ

小保方さんが着ていたワンピースのブランドはコレ! [ニュース]

スポンサーリンク




stap細胞のねつ造疑惑で記者会見をした、小保方さん。この会見の為に、お母さんが新調してくれたようなんですが、どこのブランドだか知りたくないですか?


なんとこのブランドは、ヴィヴィアン・ウエストウッドのスーツだそうなんです。1月の会見で言っていたらしいので間違いないと思いますよ。


結構、記者会見後このスーツに興味を持っている方が多いみたいですね。同じのが欲しいと。スーツが良いのかモデルが良いのかわかりませんが(笑)


確かにデザインもおばさん臭くなく、かといって派手でもない落ち着いた感じで女性らしいデザインですよね。注目を集めるのもわかるかな。


しかも、このヴィヴィアン・ウエストウッドのスーツの価格も4~5万円位ではないかとの事ですので、少し落ち着いたしっかりしたいものをお探しなら、このスーツも良いかもしれないですね。


しかし、小保方さんは色々と注目を浴びますね。良くも悪くも。
そのヴィヴィアン・ウエストウッドのスーツを着て行った会見はこちら。







スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。