SSブログ

ナイナイ矢部 赤ちゃん出産の病院はココだった! [エンタメ]

スポンサーリンク




ナイナイ矢部の赤ちゃんが、先日生まれましたね。お子さんは男の子で「陵」君と命名されたようです。そこで気になるのは、奥様の青木裕子さんは、どこの病院で出産したのか?


同じ病院で出産とかだったら、なんとなく嬉しいですよね。で、出産病院ですが、港区赤坂にある「山王病院」と言われています。


ここの病院では、芸能人が結構出産してるみたいなんですよ。神田うのさんとか東尾理子さんとかね。でもなんで、皆さんこの山王病院で出産するのか?


理由はいろいろあるんだろうけど、1番良い所としては「全室個室」だからではないでしょうか。芸能人だと少し高くてもプライベートが守られる方が良いですからね。


あなたも出産時には、この赤坂にある山王病院を利用してみてはどうですか?芸能人の仲間入りですよ(笑)


赤坂の山王病院はこちら。



>> 山王病院 公式ホームページ <<




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。