SSブログ

宝くじが当たる「買い方のコツ」とは? [エンタメ]

スポンサーリンク




年末ジャンボ宝くじ.gif

毎年恒例の年末ジャンボ宝くじが、今年も発売されてますね~
もう買いましたか?


まだだったら、ちょっとこれを見て下さい。
なんと、宝くじの当たる「可能性」がある買い方を
伝授しているんです!


当てたいから、どうしても考えちゃいますよね。
当たるかどうかわからないけど^^;


その、年末ジャンボ宝くじの当たる可能性のある「買い方」は、
こうらしいですよ。
スポンサーリンク







2014年末ジャンボ宝くじの内容



まず、「買うコツ」を伝授する前に、
今年の年末ジャンボ宝くじの金額とか本数を確認しましょう。


宝くじ金額本数.gif


こんな感じになっているんです。
1等の前後賞を合わせると、なんと7億円!!


こりゃ、当てたいですよね。
私、当てたら、もう働かないです(笑)


宝くじ公式サイトのリツートで
年末ジャンボ宝くじの当選を夢見ている人たちは、こんな事言ってます。


「床に敷き詰めてその上に寝てみる 」

「毎週ジャンプ買ってからあげクン食べながら読んで、
最後にコンビニスイーツ食べれたら幸せです。」

「保育園を作り、働くママを応援したい!」

「想像できないんですけど(^^;) 」


などなど、色んな夢を持っているんですね。
でも1番しっくりくるのは「想像できないんですけど(^^;) 」かな(笑)


で、実はですね、このツイートなんですけど、リツートの多い上位5名に
なんと、宝くじをプレゼントしてくれんです!


だから、沢山の夢物語を投稿しているんですよ。
ちょっと、その嬉しいプレゼントの概要をお伝えしましょう!


宝くじプレゼントの概要




宝くじが貰えちゃう、嬉しいキャンペーンの概要はこちら。

宝くじプレゼント概要.gif


ごめんなさい。小さすぎて見えませんね。
嬉しいキャンペーンの公式ページはこちらです。
⇒宝くじ公式サイト


どうです?1位になったら、宝くじ500枚ですよ?
こんな枚数買ったことあります?


私は無いです(T_T)
これだけあったら、7億円が当たる気がする!


あなたも今すぐ応募だ!
期間は12月15日までだから、急いだほうがいいですよ。


と、話が逸れちゃいましたが、
あなたが気になる、当たる「可能性のある」買うコツをご紹介しましょう。


当たりを引く為の、宝くじの買い方のコツ




では、ご紹介しましょう!
と言っても、雑誌の紹介で私も知ったので、
それをあなたにも、お伝えします。


NEWS ポストセブンの記事なんですけど、


「21世紀に入ってから抽せんされた年末ジャンボの当せん番号を基に、
1等と100万円の狙い目を出してみた。

まず、1等の組に注目してみる。すると「12組」や「32組」のように、
十の位と一の位の数字が連続している場合、翌年は「十の位も一の位も偶数で、
そのどちらかは必ず4」となっている。

昨年の1等は「23組」だったため、今年は「4の入った偶数の組」が来るかもしれない。
そして100万円については、6ケタの番号で「14万番台」が最も多く出現している。

2014年の締めくくりは「4の組」と「14万」で、「4あわせ」、転じて「幸せ」を手に入れられる!?」

*引用:NEWS ポストセブン


と、記事には書かれているんです。
なので、宝くじを買う時、ちょっと検討してみては?


ただ、他の記事では、


「2001年以降に抽せんされた年末ジャンボ宝くじの当せん番号を調べてみたところ、
2004年の当せん番号の組数は「43組」で、十の位と一の位の合計が“7”だった。

翌2005年の当せん組数は「24組」で、合計すると“6”となっている。

2012年の年末ジャンボ宝くじの当せん番号は、「61組」で、
組数の十の位と一の位の数字を足した合計は“7”だった。

ということは、今年の年末ジャンボでは、「15組」「33組」「60組」といった、
十の位と一の位を合計すると“6”になる組が狙い目かも。」


ともあるので、さぁ、どちらが当たるかは、あなたの運次第?かも(笑)
でも、買わなければ7億円は当たらないですからね。


年末ジャンボ宝くじの発売期間は、
12月の19日(金)までです。忘れずにね(^^)





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Mariel

My moѕt played Bingo Game օn Google. Many possibilities tοo play, eaasy to play, Love tһe graphics and the variety of rooms
to pick fr᧐m.Love іt!
by Mariel (2023-04-22 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。