SSブログ

USJ ハリーポッター 整理券の待ち時間と混雑具合は? [エンタメ]

スポンサーリンク




ハリーポッター.gif

いよいよUSJで「ハリーポッター」がオープンしましたね!
行こうと思っている方も多いでしょう。


でも、気になるのが「待ち時間」。
実際、オープン2日間で、どのくらい待ち時間があったのか
お伝えしますので、参考にしてください。
実は、このオープン2日間での「待ち時間」は、
殆どなかったそうなんです!


ホントですかね?
どうしても、ディズニーランドを想像しちゃうから^^;





スポンサーリンク











今回のハリーポッターは、スムーズに入場できる
「新システム」を導入したそうで、待ち時間が殆どなかったんですね。


で、待ち時間を殆ど無くしたシステムってのが、
「整理券を事前に配る」方法みたいなんです。


ディズニーランドの「ファストパス」みたいな感じですね。
整理券を受け取れる場所があって、そこで貰うみたいなんですが、


午前中には、なくなっちゃうみたいですね。
なので、並ばずアトラクションに入りたいなら、午前中に「整理券」を
手に入れるようにしましょう。


ハリーポッター 整理券.gif


でも、「この整理券を手に入れるのも、待つんじゃないの?」って
思うかもしれないけど、これの待ち時間も最大で15分程度との事。


だから基本的には、USJのハリーポッターは


●ほとんど待たずに入れる!


はず。
本当に待ち時間が無いんだったらいいな~


でも、ハリーポッターの中の「杖の店」に入るまでに
1時間近く待つらしいから、結局まっちゃうのね^^;


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。