SSブログ

浅草橋で「秀じい」が売っている宝くじ売り場がよく当たる!営業時間は? [エンタメ]

スポンサーリンク




宝くじ.gif


浅草橋で、よく当たると行列のできる「宝くじ売り場」があるんです!
そこで宝くじを売っているのが、「秀じい」なんです。


この浅草橋の「秀じい」は、この宝くじ売り場で、
なんと、



スポンサーリンク






過去18年間で、27億円もの当たりくじを出しているそうなんです!
すごいですよね、単純に計算しても、1年間で1億5千万円が当たってる訳ですから。


もう、ここで秀じいの売り場で買うしかないでしょ(^^)
で、肝心の、宝くじ売り場はこちら。


宝くじ売り場.gif


場所は、浅草橋の駅前にあります。A3出口前
3箇所出てるんですけど、1番行列のできてるところです(笑)


みんな宝くじを当てたいから、並ぶ並ぶ。
なので、すぐわかります(^^)


では、いつ行けば買えるのか、
営業時間をお伝えしましょう


浅草橋の秀じいが販売する「宝くじ売り場」の営業時間




で、気になる「営業時間」ですが、


9:00から20:00


となっています。間違ってたらごめんなさいm(_ _)m


宝くじを当てたいなら、この浅草橋の「秀じい」のとこで
買うしかないでしょう!





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ひまわりむすめ

先日 秀じいのところで買いました♪
道路に沿って高架下くらいまで列が伸びていて 大変でした(^_^;)
友人が毎朝 浅草橋を通るらしいのですが、6時55分には秀じいのがシャッターを開けているらしく 買っている人もいるとか・・・
秀じいは朝から働き者ですねぇ
by ひまわりむすめ (2014-12-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。