SSブログ

ビッグダディの息子がプロレス入団テスト [エンタメ]

スポンサーリンク




あのビッグダディの息子が、高校を中退しプロレスの入団テストを受けたようです。高校を中退してまでプロレスの入団テスト行った息子を、ビッグダディは、

「高校を中退して自分の夢を追いかけることに最大の意義を感じているのだろうが、まだまだ視野が若く狭い………」と。


さらに、「それが客観的な評価を得るのは成功した時だけだが、その孤独にどれだけの納得が出来るのかを父親としてじっくり観察させて貰おうと思う……」とも。


実際、私にも子供がいるけど、高校まではやっぱり卒業して欲しいと思うな。これが卒業して選んだ道なら、ビッグダディも応援したんじゃないかなと思うね。


でも、そう言った事は息子は理解しづらいよね。若い時は、「こー」と思ったらそれしか見えない時があるから。


でも自分で決めた道だから、成功するまで諦めずやって欲しいですね。
ちなみにビッグダディの息子がテストを受けたプロレス団は、「みちのくプロレス」


あんまりプロレスに詳しくないけど、このプロレス団体は岩手県にあるみたい。だからか、結構震災復興の為に頑張ってるみたいです。


そういったことも、ビッグダディの息子の気持ちに影響してるのかな。
で、みちのくプロレス団体には、結構所属者がいて、昔ながらのプロレス選手っていうのから、仮面ライダーの悪者か?って思う人まで。


さらには、ちょっとエッチなプロレスラーまで。この人は、人気みたいですよ。なんか楽しそうなプロレス団体ですね。


ビッグダディの息子も、ぜひ諦めることなくがんばって欲しいですね。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。