SSブログ

競艇のCMでブルー役をしているのは青山恵梨子さん [エンタメ]

スポンサーリンク




今、猫に扮して踊っている競艇のCMで、とうとうブルーが顔を出しましたね。赤が渡辺直美さん、では、顔を出したブルーは?


答えは、青山恵梨子。と言うか、誰(笑)
赤が渡辺直美さんだったから、他も有名人かと思いきや、ブルーの青山恵梨子さんは知らない。予想外だった。


なので、青山恵梨子さんてどんな方なのか調べてみました。
とその前に、話題の競艇のCMの、ボートニャーのブルー「青山恵梨子」さんをご覧ください。





調べてみた人は知ってるかもしれないけど、青山恵梨子さんって、まだWikipediaにも載ってないんですよ。それくらい無名な人。


で、色々調べたところ現役の女子大生で、東宝芸能に所属しているらしいです。でも、東宝芸能のHPにはまだ載ってないんですよね。それを見ると、本当に駆け出しの方なのかも。


ただ、ツイッターをしていて、そこで色々と公開しているので、その情報をご紹介。


【青山恵梨子さんのツイッターから】

1992年8月11日生まれ、A型
広島県出身 広島大好きです。

桐朋学園芸術短期大学で演劇、ミュージカルの勉強をしていました。
ミュージカルを中心に映像にも興味があり日々夢に近づけるよう頑張っています!

目標は人を笑顔に出来る女優になることです。



との事です。あと、コメントに対して「うどん大好物です」ともp(^ ^)q


ツイッターに乗せてる写真とか見ると、とっても普通の女の子って感じですね。とても芸能人って感じじゃないですよ。


でもこれからですね。この競艇のCM「ボートニャー」を皮切りに、「芸能人」の仲間入りかもしれないですね。そしたら、こんな事書けないかな(笑)


これからの青山恵梨子さんの活躍に期待ですね。





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。