SSブログ

優木まおみの出産準備費用はすごい! [エンタメ]

スポンサーリンク




日曜日に宮迫さんがMCをやってる番組で、妊娠中の優木まおみさんを密着取材していたんですが、優木まおみさんは、出産準備費用がとても高いんです。いや~、さすが芸能人ですね。


一般平均費用が、約15万円なのに対して優木まおみさんは、約55万円!出産するにも約45万円位するのに、準備費用だけでこんなにかけたら出産できないです^_^;


まー、あとでお金が約40万円位返ってくるけど。


我が家はいくらだったかな~。たぶん相当少ないはず(>ε<)
優木まおみさん位豪勢にいきたかったですね(笑)


今は、ベビーベッドも変わっていて、赤ちゃんが泣いたら自動で動くものもあるんですね。妻は「いいね」と言ってたんですけど、僕からすると「抱きなさい」って思っちゃいます。でも、ずっと抱いてられないからこれはイイらしいです。


でも1番は元気な赤ちゃんが生まれる事ですよね。
優木まおみさん、元気で健康な赤ちゃんを産んでくださいね。





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。