SSブログ

ミスチルが歌う映画「青天の霹靂」の主題歌「放たれる」はコレ! [映画]

スポンサーリンク




5月24日から上映される、劇団ひとり監督の映画「青天の霹靂」の主題歌を、ミスチルが歌うことが決まりましたね。


ミスチルが歌うタイトルは「放たれる」。こんな感じの曲です。





ミスチルっぽい曲ですよね。と言うか、桜井さんが歌うとミスチルぽく聞こえるのかな^_^;
この「放たれる」には、桜井さんがこんなコメントを残しているんです。



【ミスチル桜井さんのコメント】

「放たれる」というタイトルが多くを語ってしまっているかもしれないけれど、「ケージの中で傷を癒した鳥が、再び空に向かって飛び立つ瞬間」この物語を読んで、そんなイメージが湧いてきました。

背負ってしまった運命。付き纏う寂しさ。拭えない悲しみ。思い通りに事が進まないもどかしさ。

そんな、重く薄暗い場所にある誰かの心が、自由と明るさを取り戻す大事な場面に、ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい、そう願っています。


との事。劇団ひとりさんは知名度もあるけど、監督としての実績はないのに、主題歌をミスチルが歌ったり、豪華俳優が役を務めたりと、これは本当にすごいな、と思いますね。


ざっと見ても、大泉洋さん・柴咲コウさん・笹野高史さんなど、メンツがすごいですね。
もし、この映画「青天の霹靂」を見たい!と思ったら、試写会があるので誰よりも早く見る事が出来ますよ。


試写会についてはこちら。


日時:5月3日(土・祝) ※上映時間:1時間36分
    【1回目】12:30開場 13:00開映 /【2回目】15:30開場 16:00開映
場所:東宝株式会社 試写室 (東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル11階)
招待:各回50組100名様
※ご当選の方には、東宝宣伝部よりメールにて当選通知をお送り申し上げます。
締切:4月25日(金)正午


まだ、応募に間に合いますので、ぜひ応募してみて下さい。僕は大泉洋さんの、あの演技が好きなので見てみたいな。ミスチルの歌も良いしね。





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。