SSブログ

徳島マラソンで川内優輝選手、トイレ行っても「優勝」 [スポーツ]

スポンサーリンク




4月20日に徳島で行われたマラソンで、あの埼玉県職員の川内優輝さんが出場したんですが、このレース内容にビックリしちゃいました。


なぜかと言うと、結果的には「優勝」したらしんですが、なんとレース途中に腹を下してトイレに。まー、考えられなくはないけど、滅多に聞かないですよね、こんな事。


しかも、途中トイレに行ったにもかかわらず優勝。さらには、2位以下に8分以上の差をつけての快勝で大会記録!いやー、ビックリですね^_^;


トイレ行ったにもかかわらず優勝したのは、周りが遅いのか川内優輝が早いのか、う~ん、どちらなんでしょう。


ま、大会記録を出してるところを見ると、川内優輝選手が早いんでしょうね。トイレ行ったら、身体が軽くなったのかな(笑)


今回のマラソン大会じゃないけど、川内優輝選手が走った大会です。第65回福岡国際マラソン







スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。