SSブログ

34億円のイースター・エッグって何? [ニュース]

スポンサーリンク




イースター・エッグに、なんと34億円の値がついているそうです。あなたは、この34億円の値がついたイースター・エッグって何か知ってますか?


あれじゃないですよ、お祝い事の時に卵に落書きするやつ。じつは僕も、このニュースのイースター・エッグって知りませんでした(笑)


この34億円のイースター・エッグとは、1887年に皇后マリア・フョードロブナへ贈られた宝飾品なんです。


ではなぜ、そんなに高価なのかと言うと、作られた材料が、金や多数の宝石。さらに、高級時計もついているんです。それだけでも高価なのに、作られた数がたった50個しか作られなかったんです。


だから、価値が物凄く高いんですね。このイースター・エッグを所有していた人は全く知らなかったようで、処分使用した際このイースター・エッグの事を知ったみたいなんです。


詳細を知った所有者は「驚愕」したみたいです(笑)当たり前ですよね、急にお宝が出てきて、その金額が34億円なんて。僕は失神するな、きっと(笑)


もしかしたら、あなたの家にもあるかも知れませんよ。なんたって、あと7個見つかってないようですから。さぁ、家中を探しましょう!


イースター・エッグって、コレ。








スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。