SSブログ

スキージャンプの葛西紀明選手が結婚していた!お相手は29歳! [スポーツ]

スポンサーリンク




知ってましたか?あのソチオリンピックで、銀・銅メダルを獲得した、スキージャンプのレジェンドこと葛西紀明さんが、結婚していたんです!


そのお相手とは29歳の一般女性の怜奈さんと言う方。葛西選手のお姉さんが言うには、色白で目が大きくてパッチリしていて、誰もが可愛いと思えるような人みたいです。性格も、相手を気遣いながら前向きな感じのようで、元気を貰えるような方のようです。


中々そう言った方はいないですよね。良い人と巡り会いましたね。これからもお幸せに。


と、ここで話を終わりにしても良かったんですが、実はこの方との結婚までの話が凄いんで、その辺もお伝えしますね。


プロポーズをしたのが、まず銀メダル獲得した日の夜。で、婚姻届を出したのがなんと!オリンピック期間中で競技中だった2月22日。これ凄いですよね!


だって、オリンピック期間中で、しかも競技も続いている中、日本から書類を取り寄せて急いで役所へ提出。


晴れて夫婦となったんですが、そんなに急がなくても、って思っちゃいますけどね(笑)
でも、相手の方にしてみれば嬉しいですよね。


そんなせっかちな葛西選手でした(笑)
葛西選手の見事なスキージャンプはこちら。








スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。