SSブログ

ACミランの本田が移籍後、初ゴール!その内容と評価は? [スポーツ]

スポンサーリンク




いやー、やりましたね遂に。ACミランの本田が初ゴールですよ。会見でも言っていた通り、ゴール決めちゃいましたね、凄い!


言った事を実行できるって、本当に凄い。この調子で、どんどん決めちゃって[ウッシッシ]
さて、その本田が決めたゴールシーンなんですけど、もう見ました?えっ、まだ?
それならこれを見て。







とてもカッコイイゴールじゃないけど「技あり」なゴールですよね。経験者ならわかると思うけど、キーパーと近ければ近いほど難しんですよ。それをゴールするのは、技術がないと中々決まらないんです。


このゴールで、チームメイトからもファンからも、少しは信頼されると良いですよね。その為には、続けてゴールする事。これしかないですね。


今回の初ゴールで海外メディアは、及第点以上の6.5と高得点を付けたんですが、「守備にはもっと頑張らないといけない」と、厳しい評価なんです。


これを見ると、今回は決勝点を上げたから良いけど、それを除けば、まだまだと言う評価ですね。本田選手には、ぜひその評価を見返すほどのプレーをみせてほしいですね。



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。