SSブログ

アナと雪の女王は混雑が凄い!待たずに見るには? [映画]

スポンサーリンク




この春上映し始めた、ディズニーの最新映画「アナと雪の女王」は、すごい人気ですね!松たか子さんが歌う「ありのままで」も話題ですね。


だから、混雑もすごいらしく待ち時間が凄かったり、見れなかったりする事もあるようですよ。そりゃね、春休み時期の上映だから、物凄く混むのは想像できます。


なので、みなさんは是非この待ち時間を無くすためにも、ネットで事前予約をしてみに行ってくださいね。予約なので、時間が決まっちゃいますけど、行ってから見れないのよりは良いでしょう。


実際ラジオでも、上映日からしばらく「混雑が凄いようです」と、言ってました。我が家もみに行ったんですけど、チケットが買えなかったら嫌だったので、事前予約してから行きました。


あなたも「アナと雪の女王」みに行く時は、ぜひ事前にチケットを買ってから行ってくださいね。
この映画、久しぶりに「良かった」と思える映画なので、オススメです。


小2になる娘は、この映画に出てくる歌が好きで、ずっと歌ってますよ。しかも振り付きで(笑)
その娘がはまっている、松たか子さんが歌う「ありのままで」はこちらですので、聞いてください。








スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。