SSブログ

福山雅治に結婚を考えた女性が2人いた! [エンタメ]

スポンサーリンク




独身最後の大物と言われている、シンガーソングライターの福山雅治さんに、
なんと結婚を考えていた人が、2人もいたらしいんですよ。


ダウンタウンの番組内で、まっちゃんに突っ込まれて喋っちゃったらしんだけど、この話は意外!だって、そういった話が似合わない感じがするから(-ω-;)


いやー、年齢から言って結婚しても全然おかしくないんだけど、う~んピンとこない(笑)みなさんはどう?


このお2人とは、「親とごあいさつ程度」みたいだけど、普通はそれなりになってから挨拶だから、結構真剣に考えてたのかな?


しかし、なんで結婚しないんですかね?あんなに男前なのに。ホントかウソかはわからないけど、結婚しない理由として「自分の家庭環境が良くなくて、家族が持てない」とか、「結婚しても忙しくて家族サービスが出来ない」とか言っているようです。


この話だけを聞くと、結婚が嫌なんじゃなくて「家族」になるのが怖いのかな、って感じがしますね。今の1人身も楽しいだろうから、結婚はまだまだ先じゃないのかな。


福山雅治さんが、幸せになる事を願ってますよヽ(*´▽`)ノ




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。