SSブログ

バナナマン日村の年収って一体いくら? [エンタメ]

スポンサーリンク




himuratop.png


バナナマンの日村さんは、スゴイですね~


今日やってた、とんねるずの「買うシリーズ」で
また、200万位買ってたんですよ!


こんだけ買ってると、バナナマンの日村さんは
一体、どのくらいのギャラを貰っているのか気になりませんか?


なので、ちょっと調べてみました(^^)

バナナマン日村がハワイで買ったものは



まず初めに、ギャラをお伝えする前に、
今回、日村さんがハワイで購入したものを、ご覧ください。


①ハワイのティキ

ティキ.png


こんなの。これいくらだと思いますか?
なんと約15万円!


次に買ったのは


②アンティーク アロハシャツ


アロハシャツ.png


買ったお店は「ベイリーズ アンティーク&アロハシャツ」
ここで、オレンジ色の長袖アロハシャツを、これまた約15万円で購入。


次に購入したのは、


③レイバン アビエーター 18K ソリッド・ゴールド

日村 サングラス.png


このサングラス、なんと限定で世界で1,000個だったかな、
それしかないサングラスなんですよ。


だから値段も高い!
約32万円!これでもスゴイのに、日村はまだ買います(笑)


次に買ったのは、


④ジャガー・ルクルト グランド・レベルソ・デュオ


そう、お馴染みの「アラモアナショッピングセンター」で、
2度めの高級時計を購入。


その額、約160万円。


今回の番組での購入はこれだけだけど、
今回だけでも、200万円以上を使ったんです!


本当にすごい!
ちなみに、このとんねるずの「買うシリーズ」で使った総額は、
総額2,000万円を超えたそうです^^;


そんな日村さんは、一体どれくらい稼いでいるのか、
気になりませんか?


調べたところを、お伝えします。


バナナマン日村さんのギャラ・収入はいくら?




一説によると、バナナマン日村さんの年収は、


2億円


らしいです!なんか「本当かよ!」って
思う金額ですよね。


ただ、2013年では、年間番組出演が
400本以上あったそうですから、これくらい稼ぐのかな?


ちなみに家は、都内の高級住宅地にある
賃貸マンションに住んでいるそうです。


その家賃もビックリ価格の
約40万円だそうです。


日村って、そんなに稼いでいるのか~
しかも、インプラントの治療で500万円位使ってるらしいし。


どれだけ稼いでいるかは、芸風じゃわからないですね(笑)
”億”なんてお金、持ってみたいな(^^)


ではみなさん、大金持ち目指して
頑張りましょう♪




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。