SSブログ

ボンビーガール 森泉が作る100均のDIYに欠かせない物は [エンタメ]

スポンサーリンク





ボンビーガール.gif

ボンビーガールで森泉さんが作る
100均のDIYは、なかなか考えてるね~


ちょっとした物なんかは、
とても参考になるね。


我が家でも「有孔ボード」を使った
壁掛けのボードを作ったしね。


森泉さんは他にも、


スポンサーリンク








ボンビーガールで森泉が作るDIYには




森泉さんは、棚とかの他にも
色々なものを作ってますね。


●下駄箱
ボンビーガール 下駄箱.gif


●オブジェ:観葉植物を使ったタワー
ボンビーガール 植物タワー.gif


●部屋をリフォーム?
ボンビーガール リフォーム.gif


などなど。
どれも、100均の商品だけど、おしゃれに見えるよね。


見ていて思うけど、
森泉さんのDIYは、


「すのこ」「結束バンド」「つっぱり棒」を
使う頻度がとても多い。


これらの商品は、使い勝手が良いのが
よく分かる(^^)


あなたも、簡単に何かを作りたいなら、
この3つと、アイデアがあれば100均で作れるかも!?


あと、DIYをやりたいな~、と思ってるなら、
電動ドライバーはあった方が便利ですよ。


コレがないと、本当に疲れるから。
木にネジを付けるのも、手回しだと大変ですからね(^_^;)


では、楽しいDIY生活を~ヽ(=´▽`=)ノ





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。