SSブログ

キックスターターの日本版はこのサイト [ニュース]

スポンサーリンク




起業.gif


WBSで特集されていた
「キックスターター」。


このキックスターターの日本版が、
こちらのサイトになります。



スポンサーリンク








キックスターターの日本版サイトはこちら




キックスターターの日本版サイトは
こちらです。


CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

キャンプファイヤー.gif



キックスターターは海外サイトなので、
抵抗があって、使えない方もいるでしょう。


でも、このキャンプファイヤーは日本語で対応できる
日本人運営のサイトなので、抵抗が少なく活用できるんじゃないでしょうか?


これから起業する方にとって、
「資金調達」は悩みの種だと思います。


このサイトは、そういった方の悩み解消の
お手伝いが出来ると思いますので、


あなたが、「資金調達」で悩んでいるなら、
このキャンプファイヤーを覗いてみてください。


既にたくさんの投稿があるので、
モチベーションも上がってくると思いますよ。


ぜひ、キックスターター日本版を活用して、
起業を果たしてくださいね。






スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。