SSブログ

メルセデスベンツのCMのマリオ役の俳優はプロテニスプレイヤー! [エンタメ]

スポンサーリンク





マリオ トップ.gif

最近流れている、メルセデス・ベンツのCM、
あれ、見入っちゃいませんか?


ファミコンのマリオ画像から、急に実写のマリオへ。
で、最後はお約束のクリボーで、「さよ~なら~」ってね♪


あの、マリオの俳優って誰なんですかね?
ちょっと気になります。



スポンサーリンク







ベンツのCMでマリオを演じている俳優は誰だ?




あのメルセデス・ベンツのマリオを演じている俳優は、
プロテニスプレイヤーの


●ロジャー・フェデラー

マリオ ロジャー.gif


という選手らしいです。このロジャー・フェデラー選手は、
なんと、男子テニス界の頂点に何度もたった、すごい選手なんですよ!


だから、以前メルセデス・ベンツはスポンサーになっていたんです。
もしそのままスポンサー契約していれば、CMに出演してもおかしくないですよね、
実際に以前にも出ていたそうですから。


それにしても、今回のマリオのCMは面白い。
小学4年生の娘なんか、最後の「オチ」を見て、大笑い!


単純だけど、インパクトの有るCMだね。
マリオもゲーム内のイメージとのギャップがまたイイ。


車から降りてきた時は、「これがマリオ!?」って思ったけど、
それが、あんな小さいクリボーに当たって、ゲームオーバー。


素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ
で、個人的には、このCMバージョンのゲームを作って欲しいな~


マリオ ゲーム.gif


秘密のステージみたいなの。
で、そのステージに行ったら、マリオがロジャー・フェデラーに変わって、
ベンツに乗ってクリアを目指す、みたいなね♪


ぜひ、検討してみて任天堂さん(^^)







スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。