SSブログ

「コカコーラ 氷 ボトル」の作り方!販売もされてるぞ!値段は中々するな~ [エンタメ]

スポンサーリンク




コカ・コーラ 氷ボトル.gif

コカ・コーラの氷で出来たボトル、
あれで、「クイー」と、冷たいコーラを飲みたいと思いませんか?


俺は「飲みてー!」


同じように思った、あなた。
このコカ・コーラの氷ボトル、自分で作れるか気になりませんか?


それから、どこかで実際に販売されているのか、
値段はいくらなのか、ちょっと調べてみましたよ。



スポンサーリンク








コカ・コーラの氷ボトルの作り方



まず1番気になる
「氷ボトルの作り方」を、お伝えしましょう。


結論から言うと、自宅で作るのは
”難しい”かな。


手順としては、


①中が空洞になるように、型枠を作る。

コカ・コーラ 氷ボトル型.gif


②その型枠に、水を入れる。

コカ・コーラ 氷ボトル型2.gif


③その型枠ごと凍らせる

④凍ったら、「出来上がり!」

コカ・コーラ 氷ボトル 出来上がり.gif



どうですか?工程は簡単なんだけど、
型枠づくりが難しそうじゃないですか?


特に、中を空洞にする、って所。
これが出来れば・・・・


まー、出来ないものはしょうがないので、
出来てるものが販売されているところを探しましょう!


コカ・コーラの氷ボトルが販売されている所



氷のボトルが販売されている所は、
基本的に「イベント」になるので、常設場所では無いんですよね。


なので、販売されている「イベント」をご紹介します。


●六本木ヒルズLIVEアリーナ コカ・コーラ販売ブース

    日時:8/2(土)~8/17(日)
    10:00~整理券配布(先着50名様)
     販売(製品の引き換え)は、12:00~19:00


●お台場新大陸 2014 フジテレビ本社屋およびお台場・青海周辺エリア

    日時:7/19(土)~8/31(日)
    10:00~整理券配布(先着200名様)
    販売(製品の引き換え)は、12:00~18:00


●逗子 MTV ZUSHI FES14 supported by REVIERA

    日時:8月8日〜8月10日


となっています。基本的に関東が多いみたいです。
ただ、この氷のボトルの販売には色々条件があって、



・「氷のボトル」は、その場でお楽しみいただく事が前提ですので、 お持ち帰りいただくことはできません。」

・より多くのお客様にご体験いただくため、「氷のボトル」を販売する会場については、 会場毎にお1人様1回の体験本数制限を設けさせて頂いております。




などなど。個人的には「持って帰りたい!」って思うけど、
氷だからそうはいかないよね^^;


あなたは間違っても、お持ち帰りしないようにね(笑)


で、気になる販売金額は?


コカ・コーラの氷のボトルの販売金額は?



「販売している場所は分かった。で、肝心の金額はいくらなんだ?」
と思っている方もいるでしょう。


だって、公式ページにも、他の方のサイトにも
あまり書かれていないから。


なので、調べた情報をお伝えすると、
この氷のボトルの販売金額は、


1本500円(税込み)


との事です。結構高いね。
(もしかすると、イベント会場ごとで違うかもしれないけど)


500mlと比べちゃうと、”う~ん”ってなるけど、
この特別なボトルだと思えば、買っちゃうかな。


でも、沢山は考えるな^^;
あなたは、どうですか?コカ・コーラに¥500。


でも、1度は飲んでみたい、あの氷ボトル。
買いに行ってこようかな(^^)





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。