SSブログ

青山☆聖ハチャメチャハイスクールが送る「ハチャメチャ祭Vol.13」が開催! [エンタメ]

スポンサーリンク




4月26日に青山☆聖ハチャメチャハイスクールが送る「ハチャメチャ祭Vol.13」が、開催する事が決まりました。


といっても、僕はコレがなんなのか、良く知らないんですよ、記事書いといてごめんなさい(>ε<)でも、知りたい方の為に、情報を伝えておきますね。


青山☆聖ハチャメチャハイスクールってのは、7人組のアイドルグループで、今回の「ハチャメチャ祭Vol.13」ってのは、なんでもいいから楽しく盛り上がろう!って言う、祭りみたいです(笑)


公式HPに載っている内容をそのまま伝えると、


「アイドルから変態まで!!様々なジャンルのゲストアーティストをお招きし、現世と来世の垣根を越えてお送りする一大スペクタクル!!人類はどこまで『進む』ことができるのか!?」


という事みたいです。素晴らしいですね、このテキトー加減。僕は好きですよ、こーゆーノリ。「とにかく楽しくなりたい!」と思っている人は、ぜひ行って心から楽しんじゃってくださいねヽ(*´▽`)ノ


で、どこでやっているかと言うと、渋谷にある「WOMB」。
日時等はこちら。


開催日:2014/04/26(土)
開場時間:12:00
開演時間:12:30
前売料金:¥3,000(女性:¥1,000)
当日料金:¥3,500(女性:¥1,500)
※ 1ドリンク別


青山☆聖ハチャメチャハイスクールが送る「ハチャメチャ祭Vol.13」の出演者は、


MFガールズ /
アイドルカレッジAチーム
アイドルカレッジBチーム
フラップガールズスクール
らぶ☆けん(ステラ)
らぶ☆けん(ルーチェ)
Ange☆Reve
ナト☆カン
SiAM&POPTUNe
並木橋ハイスクール
月と太陽
つばさFly
DokiDoki☆ドリームキャンパス
危ない女の子シスターズ
loop
涙-NAMIDA-

etc...


ごめんなさい、どなたも初めて聞いた^_^; でも、これだけの出演者がくるから、盛り上がりはすごそうです。


こちらが、青山☆聖ハチャメチャハイスクールらしいです。(内容はマチャメチャ祭りじゃないです)







スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。