SSブログ

中目黒の「ナカメキノ」開催場所は?ゲストは女優の「早織」さんら [エンタメ]

スポンサーリンク




4月20日に開催される「ナカメキノ」。このイベントは、中目黒と映画を好きになってもらうために開催されるイベントなんですが、今回でなんと11回目。今回ゲストとして来るのが、1リットルの涙などにも出ている、女優の「早織」さん達なんです。


このイベントは、中目黒にある「バンタンゲームアカデミー」とう所で開催されます。だいたい駅から徒歩7分位歩いたところです。


で、今回上映される映画は「プリズナーズ」という、ヒュー・ジャックマン主演の映画なんですが、この映画は「もしも最愛の我が子を奪われたら、あなたはどうするのか?」という所に迫る内容で、多くの方に絶賛された映画なんです。あなたが映画好きなら、ぜひ見てみて下さい。


このナカメキノは、”無料”なので気軽に行って楽しめます。ただ、満席の場合は入場できないので、早めに行く方が良いですよ。


こちらが上映予定の「プリズナーズ」の予告です。この先が気になったら、4月20日はナカメキノへGO!









スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。