SSブログ

stap細胞の成功者が2人もいた! [ニュース]

スポンサーリンク




歴史的大発見の、stap細胞。今、この論文に対し捏造疑惑が出ていますよね。先日も、小保方さんが記者会見を開き、捏造は意図的ではなかった、と釈明したばかり。


会見を見ると、データ等の根拠は何もなく、うーんっていう会見でしたが、なんとここに来て、小保方さんが言っていた通り「stap細胞の再現成功者」がいることが判明。


理研が発表したようです。しかも、成功者は2人名もいるとの事。しかも、論文発表前後に1人ずつが試し、万能性を持つ細胞に特徴的な遺伝子が働く様子まで確認したらしいです。


そうなると、今回のstap細胞問題は小保方さの言う通り、論文の為の捏造であり研究内容は正論だった、と言うことになりますね。


この理研の発表は、とても大きな話になりそうです。ぜひ、本当の内容を教えていただきたいものです。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。