SSブログ

優香似の西内まりやはアイプチ!アイプチで可愛くなる! [エンタメ]

スポンサーリンク




昨日放送された、smapの香取慎吾さん主演のドラマ、スモーキングガンに出演していた、西内まりやさんって、優香さんにそっくりじゃないですか?


以前放送していた「山田君と7人の魔女」を見てる時から思ってたんですけど、ちょー似てますよね!今見ても、どっちか分からない位(笑)


しかも、西内まりやさんは整形とかじゃなく、アイプチをしている程度なんですって!まー、元が可愛いからそーなんでしょうけど、みなさん!アイプチで優香や西内まりやさんみたいになれるんですよ[わーい(嬉しい顔)]


可愛くなりたいならアイプチ、アイプチですよ。って、僕はアイプチの回し者じゃないですからね(笑)しかし、この2人よく似てる。西内まりやさんにはお姉さんがいてこの人も綺麗なんだけど、優香には見えないんだよね。


まー、今度2人が共演してくれるのを楽しみにしてようかな。
あなたも、優香と西内まりやさんがにてると思うでしょ?


2人の写真。





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。