SSブログ

足の臭い臭いを取る「魔法の粉」を発見!

スポンサーリンク




22.jpg

世界仰天ニュースで、ゲストの大野拓朗さんが、すっごい事言ってたんですよ、見ましたか?


何を言ったかというと、「魔法の粉をスプーン1杯、臭い靴の中に入れたら、足と靴の臭いにおいが消えた」って言ってたんです!


これには驚きです!我が家も子供足が臭くてたまらず、臭いにおいを取る方法をいろいろ試したんですけど、効果が少なくて悩んでいたんです。


そこに、この仰天トーク。すぐに「魔法の粉」って何か探しちゃいました(笑)で、魔法の粉を見つけたので、みなさんにもご紹介しますね。

足の臭いにおいを取る「魔法の粉」はコレ!



ではでは、気になる魔法の粉をご紹介しましょう。それがコレ。





その名も「グランズレメディ」。この効果がすごいらしいんですよ。実際に使った方は、


実際に使った方の感想は




●魔法の粉。

人生何十年、足の臭いに悩まされてきました。毎週末、靴を洗って消毒薬で消毒し、それでも臭くなったら中敷を交換しても一向に臭いが消えませんでした。

で、この商品も抗菌剤のようなもので靴の中の雑菌を抑えることで臭いを消す商品なのではないか程度に思って試しに買ってみました。

届いてから、まずは臭いままの靴に入れて1日はいてみたら、なんと臭いが薄れていました。自分の人生でもトップレベルの驚きでした。

いままで悩まされていたものが、こんな粉をちょっと入れるだけで消えるとは理解が不能です。足が臭くて悩んでいる人は本当にだまされたと思って一度使ってみてください。

笑えるくらい臭いが消えます。




スポンサーリンク










●消臭効果が、凄い!!白い粉を靴の中に1日1回×7日間まぶすと数ヵ月消臭効果がある、というものです。

主人の場合は数ヵ月持ちません…1ヶ月も持たないと思います。。が、しかし、ふりかけたその日に効果が分かります。手放せません。

主人の仕事時の靴が、どんなに空気を通すものだろうと匂ってしまい、今まで消臭対策で色々試しました。

足の皮が剥がれるシート、足専用石鹸、足がサラサラになる粉等々。
その中でダントツで効いたのがグランズレメディ。

格段に違います。


と、すごい効果みたいです!我が家も早速買わなくては(笑)使い方も簡単みたいなので、子供でも出来そうだし。


使い方は、こんな感じで使うみたいです。


グランズレメディの使い方




使い方はいたって簡単。スプーンに粉を取り臭い靴の中にまんべんに入れるだけ。それもたった1杯。


21.jpg


ね、簡単でしょ。あなたも、臭い足の臭いで悩んでいるなら、このグランズレメディですよ。なんでも舐めても平気な成分でできるみたいなので、たぶん誰にでも使えると思いますよ。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。