SSブログ

アナ雪の短編作が来年上映予定!タイトルは「フローズン・フィーバー」 [映画]

スポンサーリンク




アナ雪 フローズンフィーバー.gif

なんと、あの「アナと雪の女王」に、
短編作が作るられているそうなんです!


タイトルは「フローズン・フィーバー」
どんな内容なんですかね?


気になりますよね~


スポンサーリンク







アナ雪短編作「フローズン・フィーバー」のあらすじ



気になる「フローズン・フィーバー」のあらすじを
ご紹介しましょう。


と言っても、発表がされたばかりで
詳しいあらすじがわからないんです。すみませんm(__)m


発表された内容だと、


●主人公アナの誕生日を雪の女王エルサらが祝おうとするが、
 エルサのパワーが強過ぎ、パーティーが危機にさらされる


と言う内容みたいです。
これだけで、なんとなく内容が想像できます(笑)


で、後は気になる所といえば、「声優」さんと、
上映公開日でしょう。


その辺りも、お伝えします。


アナ雪「フローズン・フィーバー」の声優さんは?




ディズニーの発表では、
「アナ雪」と同じ声優さんが起用されるらしいです。


ただ、吹き替え版になった時の、
日本の声優さんが同じかはわからないですね。


でも、フローズン・フィーバーでも、個人的には
松たか子さんと神田沙也加さんで、やって欲しいかな。


もっと言えば、オラフのピエール瀧さんも同じでやって欲しい。


本作の「アナと雪の女王」がこれだけヒットしたから、
吹き替え版も同じ声優さんになるかな、と思うけど。


さてさて、とっても気になるアナ雪短編作「フローズン・フィーバー」。
いつ上映になると言うと


アナ雪「フローズン・フィーバー」上映予定日




これも、発表したばかりだから詳細はわからないんだけど、
上映予定は、


●2015年の春


との事らしいです。すごく早い!
1年無いです(笑)


アナ雪熱が冷めない内に、こんな話をしたら
「子供にせがまれる」な~んて家もあるかもしれないですね。


たぶん我が家は、そうなります(^_^;)
でも、どんな作品が出来るのか、今から楽しみですね♪





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。