SSブログ

i-BANを卒業した吉川友さんが、ラジオにゲストで登場! [エンタメ]

スポンサーリンク




3月末でi-BANを卒業した吉川友さんが、ラジオにゲストで登場!ファンには嬉しい登場ですね。ゲスト登場するラジオ番組は、FM NACK5の「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」とういう、ラジオ番組。



FM NACK5は、JR大宮駅西口のアルシェビル5階HMV大宮アルシェ内にあるので、吉川友さんを「間近で見たい!」と言う方は行ってみて。


ラジオの時間は、16:00~20:00。野球が伸びた場合は、若干時間の変更があるかもしれませんが、遅い時間でもないので、多くのファンの方が聞けるんじゃないかな。


吉川友さんは、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』内のユニット『MilkyWay』のメンバーとしてメジャーデビューしたんですが、1年で活動を終了。


その後は、ソロで活躍して2011年には、映画『きっかけはYOU!』に主演として出演して、映画主題歌の「きっかけはYOU!」を発売。


これが、最高9位のランキングを獲得。その後の発売CDもTOP20に入っているんです。近い所の有名な活動では、キマグレンとユニット『きっかレン』を結成して、グリコ乳業のCM曲「あいまいな関係」を、期間限定配信しているんです。


これからも、ソロで色々と活躍していきそうですね。『きっかレン』のMVはこちら。吉川友さんが可愛いとコメントも多いですよ。







スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。