SSブログ

はいだしょうこさんが、NHKのマサカメに出ますよ! [エンタメ]

スポンサーリンク




お母さんと一緒でお姉さん役をやっていた「はいだしょうこさん」が、NHKの「マサカメ」という番組に出るそうですよ。


はいだしょうこさんと言えば、天然キャラで絵が下手くそ(笑)と言うイメージ。その方が、NHKの番組出演。大丈夫かー?


で、そのマサカメと言う番組は


「この番組は、なんらかに秀でたその道の「達人」が見出した、われわれ常人には及びもつかないようなマサカメ、つまり「まさか!の目のつけどころ」を、ゆる楽しいクイズ形式でまるっと楽しんじゃおー!という全く新しいスタジオショー


らしいので、天然キャラのはいだしょうこさんは、きっと適任でしょう!
ぜひぜひ、見てみたいといひとは、


2014年4月18日(金) 25:17 ~ 25:50をチェックしてみてください。遅い時間だから難しいかもしれないけど・・・・





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。