SSブログ

初登山なら日本一低い山なんてどう? [ニュース]

スポンサーリンク




夏を間近に控え、「登山でも」なんて考えている人もいるんじゃないでしょうか?もしくは、初登山の方もいるかもしれませんね。


もう登山先は決まりましたか?えっ、まだ?それなら低い山から、登山慣らしなんてどうですか?オススメの山があるんですよ。


その場所とは、日本一低い山「日和山」。これ最高ですよ、だって、標高たったの3mだから(笑)山のある場所は宮城県の仙台市。


東日本大震災の津波で、今まであった山が削られ、さらに小さくなって日本一になりました!


この山なら誰でも間違いなく、軽装でOK 更には、日帰りで行けるから疲れ知らず。どう、最高でしょう?復興支援もできるし、良い事だらけ。


あなたの今年初の登山は、この日本一低い山でキマリですね。山ガールたちも、まずはここへ登ろう!


日本一低い山はコレ





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。