SSブログ

嵐の櫻井翔が泣いた映画とは? [エンタメ]

スポンサーリンク




あの、嵐の櫻井翔さんが泣いた映画があるんです。なんの映画だか知りたくないですか?実は、自分が主演している映画「神様のカルテ2」なんですよ。


自分が出ている映画見て、泣いちゃうなんて中々聞かないですよね。番宣もあるのかもしれないけど、本当に泣ける映画かもしれないですね。


実際に50代の女性は、なんと6回も見ているらしいです。そんなにって思うかもしれないけど、それ位感動する映画なんですよ。


この神様のカルテ2は、簡単に内容をお伝えすると、
[新月]?一人前の医者になりつつある青年が、医者という仕事の元来の難しさと家族の意義を問われる物語


なんです。人に命とは、そして家族とは。人の繋がりを再度感じさせてくれる感動作です。まだ見ていないなら、ぜひ劇場で観てくださいね。


ちょっとタイトルとずれちゃいましたが、嵐の櫻井翔さんはこの感動する映画「神様のカルテ2」を見て泣いちゃった自分を「とんでもなく気持ち悪い」って、言ってるみたいです(笑)


確かに自分見て泣いてたら気持ち悪いけど、それだけ役になり切っていたと言うことだから、とても良いんじゃないですかね。


また、自分が泣いちゃう様な映画を期待してますよ、櫻井翔さん。
この神様のカルテ2は、こんな映画です。








スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。